ALDNOAH.ZERO アンドノア・ゼロ三話感想

前回は、戦うぞ!!で終わりましたね。

そして今回は!主人公が
奴のバリアは不完全だ。いける。とか
市民を逃がす時間を作ってやろう……てきな感じですかね。

銃弾や壁を取り込む(取り込んだら無くなる)敵でした。
主人公が奴は上空に 目となる機械があると発覚し
銃の弾が煙でそれをガンガン空に撃つてきな!
そしたらさ、飛行機が来ちゃって煙飛ばすわけよ!
そのせいで仲間が見つかってしまい逃亡
橋の上で捕まりどうなったかというと……

お姫様もぉぉぉぉぉぉぉぉぉど!!!

なんとお姫様モードを解放してしまって、 下がりなさい!発言
敵がアアァァァ状態になっていると橋を主人公達が壊して
川に浮かせて 水を取り込んでない場所は吸収ができないので
そこを主人公が小剣で刺して壊す。という回でした。

なかなかかっこよくて面白かったですー♪
次はどんか敵が来るか楽しみや!